ボート関連リンク

雅ファクトリー
ミニボート製作からエンジンのメンテ、改造まで幅広く手がけられているメーカーさんです。
私のDF20も雅ファクトリーさんにてWPC&スペシャル加工を施しました。
ヒアリングから作業連絡まで本当に丁寧で信頼のできる方で、
自分自身エンジンの仕上がりに大変満足しているのでオススメです!
船外機の耐久性と純正以上のクオリティが欲しい方はぜひ一度相談してみてください。
諦めていた古い船外機も相談して見る価値ありますよ!

鶴丸さん
ホープボートpukapuka332LⅡに乗られている鶴丸さんのBlogです。
ルアーを中心に釣りを楽しまれており、大鯛や鰆などすごい釣果を上げられています。
pukapukaが気になる方は、釣りのスタイルを含め是非一度参考にされてみては如何でしょうか。

進め!Gucchan号!
房総半島をメインに、ヒラマサ釣りに励んでおられるGucchanさんのBlogです。
ヒラマサをいとも簡単に釣られているので、記事を拝見していると
簡単に釣れるの?と錯覚するくらい、すごい釣られてます。
注:実際はそんなに甘くないです。

房総半島ゴムボートでGO!
ゴムボートの最高峰アキレス AS-350AL改に乗っておられるたーさん&ミーサンの釣行Blogです。
搭載エンジンも4stの15馬力と、持ち運びボートとしては超重量級。
体力もさることながら、毎回の釣果にも脱帽です。

美味い魚を釣る!PF13飛竜丸の釣り福岡

福岡近郊をホームとされている、飛竜丸さんのBlogです。
タイラバで釣られるマダイ釣りは必見!
しかもパーフェクターを11から16まで乗り継がれている凄い方です。
ミニボート釣り師にとっては、パーフェクターは憧れの的。
艤装などもとても参考になります。

エミューをフォローする
西湘人のライフログ
タイトルとURLをコピーしました